You are here
コワーキング 

VACANCYのココをみて♡

みなさま、こんにちわ。

ご無沙汰しております、看板娘のんちゃんです。

2018年もすっかりあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末にピチピチ女子大生vacancyガール大森ちゃん指導のもと、小山さんも頑張ったらしい大掃除のおかげで何気にスッキリしているvacancyなのですが、お気づきでした?

と言っても色んな業種の方が出入りするココvacancyは、無駄が減ってスッキリしたとは言え

ごちゃごちゃしたおもちゃ箱のような魅力あるスペースです。
最近導入されたイロイロも結構あるのよ?
今回は、vacancyの知られざる?あれ、気づかれてない?的魅力をこちらからガンガンアピールしちゃう内容になっております。

まず1F♪

最近のテーブル配置はこんなかんじ☟

若干スッキリした?ようなしないような感じですが。
右手をご覧ください。

流行り物が大好きな女子高生のようなココロの持ち主、小山オーナーが買っては飽き、仕入れては飽きを繰り返して出来あがった

ガラクタコーナーです!!(言っちゃダメ)
いや!!ガラクタと一蹴するのはまだ早い。よく見てください。

 

アレクサ!!!!!!!!

Amazonのアレです。音声認識してイロイロ教えてくれるAIです。
すっかりキューピーのお立ち台にされていますが、
最先端の未来アイテムじゃなくって!?

小山さんが設定の段階でめんどくさくなっていた感のあるアレクサさんですがちゃんとお喋りしてくれます。お天気とか詳しいです。
「アレクサ」っていう名が会話に出るたびに反応するのが、なんとも健気で可愛い…。

彼女、得意な仕事は音量調整です。

最近、vacancyのコーヒーが美味しくなったの知ってます?
シッカリ豆から挽いてくれるマシンが導入されました。
さすが、香りが違います。美味しいです。

こちらはドロップインの方は1杯100円月額会員さんは2杯100円でお楽しみいただけます。
が、ご安心ください。
これまでご活躍だった先代もまだまだ現役。こちらは変わらず無料で飲み放題です。

あら、後ろにチラリと写っておりますが
何屋だよという品ぞろえのこちらの棚。

毎第3金曜に行われるご縁の会や貸切でパーティーなどを開催するときの備えです。
下段左端にご注目下さい。

実はわたくしずっと心のどこかでこの梅酒のことを気にかけておりました。(勝手に)
そして昨年12月あたりにふと気づいてからというもの、もう

いつ開けるんだろう…

小山さんの気まぐれなタイミングできっと開けるに違いないと思ってましたが、既に1月のVACANCY飲み会で開けちゃったらしいです。ずっと狙っていたのに。。
ちなみにノンアルコールも漬けてありますョ。

続きまして、2Fの新アイテムのご紹介に参りましょう。

でーーん

電子レンジは以前から有りましたが、最近トースターさんもいらっしゃいます!
これでいつでもカリッカリのトースターが食べられますね!!

よく見たら、食器類もなかなか充実している…
ますます何屋さんなんだろう。

今まで2Fにはご用意のなかったロッカーがついに!
月額1000円でご利用いただけます。

まだ幾つか空きがございますって!
特に2Fをご利用の月額会員さまには、わざわざ1Fから持って上がらずに済むので便利ですね。

以上、進化し続けるvacancyの新たな魅力発見コーナーでした。

最後までお付き合いありがとうございます。どうもお疲れ様でした。
皆さんからの、いやいやまだこんなところもあるよ情報、お待ちしてます!!

Related posts

Leave a Comment


*