You are here
イベント 

ランチタイムはパンっパパン♪~俺の食パン祭り開催レポート~

こんにちは!VACANCY GIRLの大森です。

先日、VACANCYで「俺の食パン祭り」を開催したので、その様子をレポートしたいと思います! 

バイリンガルのリケジョママ
俺の食パン祭りとは

俺(私)のゴリ押しする食パンをコワーキングのメンバーに紹介しよう!というお祭りです。利用者の小幡さんが「俺が最近ハマっている絶品食パンがあるからぜひ食べて欲しい!」ということで開始したのが発端です。

では、早速当日の様子を見てみましょう!
まず、今回の主役は、、、
食パン専門店「ラ・パン 戸越銀座店」の食パンです!
実は、こちら、関目店(大阪府)に続く2店舗目で、関東では初出店だそうです!
販売するパンは「クリーミー生食パン」のみ。
卵や食品添加物のイーストフードを使わない生地が特長で、その日に練り、焼いたものを提供しているそうです!風味や香りが落ちるのを防ぐため、店でのスライスは行わずテークアウトのみです。(引用元::品川経済新聞)

早速開封です!
どーーーん!

まだほっかほかの状態でです!

音符のようなロゴも可愛いですね。
カットして、

実食!

正直、とっっっっっっっっても美味しかったです!

何もつけずに生でいただいたのですが、ふわふわしっとりした食感で、クリーミーな甘みで、そのままばくばく食べてしまいました!笑

そのあとはトースターで焼いて、

サクッとした食感を楽しみつつ、サラミやレーズンバターと一緒にいただきました♡

あっという間に食パン2斤 x 2本 完食してしまいました笑

美味しいパンがあるだけで、普段は秘密基地のような雰囲気のVACANCYが、フランスのような雰囲気になりました!

ということでランチタイムはパンっパパン♪なVACANCYでした(^^)

VACANCYは平日9:30-21:00までオープンしておりますので、お気軽にお越しくださいね!

※こちら、俺の株式会社さまとは一切関係がございませんが、俺のイタリアンに行ってから「俺の」という響きに憧れてつい「俺の食パン祭り」と名付けてしまいました。いつか俺の株式会社さまの特集をさせていただきたく思います…。心からお詫び申し上げます。

Related posts

Leave a Comment


*