VACANCYガール, コワーキング, 設備

2016/07/08

お初にお目にかかります。

みなさま、はじめましてこんにちは。
IMG_9571
 

すでにVACANCYでお世話になっておりますみなさま、こんにちは。

あの土砂降りのミッドナイトにこちらのオーナー小山さんに拾われて早2ヶ月...

とうとう(やっと)ブログ初登場です。

店舗ではいつも小山さんが来る方来る方に(ちょっと迷惑な顔をされながら)私のことを売り込んでくださるのですが、ここでは誰も助けてくれないみたいなので己を自主的に紹介(普通に自己紹介)させていただきます。

NEW VACANCY GIRL の通称のんちゃん(浸透してない)です。
↑ガールバー風

今回は、そんなロクに己も紹介できない私めがこちらのオフィスの紹介をしてやろうという試みです。でははりきっていきましょー!!
 

~VACANCY OFFICE の設備的なところ~

常夏のリゾート地を彷彿とさせる入口!!
別に仕事なくても寄ってみちゃおっかなという気持ちになりますよね!ね
 FullSizeRender 6 

人間にいろんなタイプがいるように、デスクにもいろんなタイプが
FullSizeRender 2 IMG_9524 FullSizeRender 5

ちなみに、こちらは2Fのマンスリー会員様の空間
FullSizeRender 10    

ほっと一息にはコーヒー、スナックなどご用意してまっせ。
100円でいろいろドリンクも。
FullSizeRender 4 FullSizeRender 11

ソファースペースではフロリダの金持ちごっこもできます。
FullSizeRender (1) IMG_9573

表でに日光浴しながらひと休みも。
IMG_9574
と見せかけて、こっそり筋トレも可!!!!! ストイックゥ~~フゥ~~(こちらの腹筋マシーンは普段は室内にあります。)
IMG_9575

もちろんプリンターも
FullSizeRender 7

名刺スキャンのエイトも
※このすてきなお帽子、お忘れ物です。誰ですか、こんなちょうどいい感じで掛けたひと。

FullSizeRender 9

ホワイトボードもありますYO!お仕事煮詰まったときに落書きし放題!(自分のだけかわいくデコる)
IMG_9577

あとはねあとはねロッカーもあるんです。
ドラえもんカラーでかわゆい。土下座すれば人間も入ります。
13617962_1035726593184859_1581390832_n

ひとりっきりで誰にも声をかけられたくないときなんかいいと思いますね!

そんなわけで、VACANCY OFFICEと共にこの私めを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*