VACANCYガール, コワーキング, 五反田, 場所, 大崎

2016/08/07

飛び出すVACANCYの夏。

どうも御無沙汰しております。
つい最近痴漢被害に会いすったもんだし(加害者捕獲)、興奮冷めやらずなVACANCYガールの「のん」です。。

FullSizeRender

先日はVACANCY OFFICEのあんなところやこんなところのご紹介でしたが、今回はOFFICEを飛び出して(だって夏だもん)「VACANCYから徒歩30秒以内」のあんなところやこんなところなスポットを紹介いたします!!!!

うなぎ

IMG_9633

VACANCYから出るや否や悩ましげな薫り!!夏のスタミナづけと言えばやっぱりうなぎですよね!
ひとりではちょっと。。という方はVACANCY受付までご相談ください。

すし

IMG_9634

うなぎ屋さんから目と鼻の先には鮨処が。なんなんでしょうかね。富豪の食事処しかないのでしょうか?

コンビニ

IMG_9636

いえいえご安心ください。庶民の強い味方、コンビニもすぐそばに。
通りに出るとさらにズラリと(お手頃な)ご飯屋さん並んでます。ああよかった。

ごはん処

IMG_9622 IMG_9621

こちらのラーメン屋さんはなんか最近有名店らしいです。
あいにくまだ食べたことないのでこれ以上話を膨らませられませんが。

銭湯

IMG_9614

なんか情緒あるお風呂屋さんも!!そそる~!!
(VACANCY月会員になると早朝、深夜でOFFICE利用可能になるのでさっぱりしたい時はレッツゴー☆)

立正大学

IMG_9615

立正大学。正門は大通りの山手通りですが、学生達に人気なのはVACANCYの前の通りから入る裏口です。
ちなみに、学食入れます。擬似キャンパスライフ送りたい方、どうぞご利用ください。

大崎警察署

IMG_9619

その先には警察署。痴漢はすぐに突き出しましょう(時事ネタ)

大崎広小路駅

IMG_9625

東急池上選大崎広小路駅すぐそば!!VACANCYにお世話になるまで存在をしらなかった路線。さあ仕事から逃げ出しましょう!!

文具屋

IMG_9616

通りを渡ると文房具屋さん。オカジマアピールがすごい。

カレー屋

そのお隣は本場カレー屋さん。先日VACANCY主にランチごちそうしていただいたおもひで。

IMG_9617 IMG_9488

まぁあとはなんかカフェとかもありますYO。(←もうつかれた)

ということで、VACANCY半径30m圏内には諸々お店あるので、お仕事環境には申し分なしです!私めは1Fの受付で時にボーとしていることもあろうかと思いますので、気軽にお声がけください!!

次回は潜入食レポ[仮]!!やりたいです。。。

ちなみに今回私が周辺調査中、当然のように店にお客さんしかいない状況。普通に店番してくださる常連会員さん、ありがとうございます。そんなことがまかり通る素晴らしい信頼関係。それがVACANCY。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*