感想

2014/03/27

反省:皆様のご協力のもと運営が成り立ってます。感謝いたします!

今回はだいぶ個人的なネタになります。
最近はおかげさまで土日にイベントが開催されることが多くなり、VACANCY OFFICEをいろんなかたちで活用いただけていることは本当に嬉しい限りな状態なのですが、イベントが多くなれば、稼働も増えてきて家族と過ごす時間も減ってきているという現実もあります。

一応、私は10、6、2歳のガキンチョの父親という役目もありますが、最近はあまり機能してません。幸いなことに、「父ちゃん行かないで-」な場面は全くありませんが、子たちが3人いると誰かしら体調が悪かったりとか、子たちの成長に伴い習い事やら行事等が増えてきたりと、夫婦で別々に子たちの面倒を見る必要がでてきます。
そんな中でもVACANCY OFFICE運営と家族と過ごす時間の両立がとれているのは会員の方々のご協力のおかげなのです。本当に感謝しております。

そもそも、皆様にお手間をかけることなく運営していくのが本当の姿というのはわかっているのですが、まだそこまでの能力が備わっていなく、すいません。。
まず、1~2回/月で店を閉めちゃってます。利用者としては、年中無休が望ましいと思いますが、すいません。
また、その他の週で家庭の事情で私が不在なのにVACANCYが利用できるようになっているのは「前田さん」が代理でVACANCYの面倒を見ているからです。以前、ブログでも紹介しましたが、最近ではその頻度が多くなっちゃってます。本当にすいません&有難うございます!

VACANCYのオープン、クローズの部分以外でも、イベント開催時の皆様のご協力に感謝です。自分が作業している場から嫌な顔ひとつせずに作業場を移動いただき、イベントゾーンとコワーキングゾーンで場を分けていただけるので、イベントが開催できていることなど、皆様のご協力なしには運営ができない感じです。お恥ずかしながら。。。

そんなことではダメと思いつつ、もうしばらく皆様に甘えさせていただき、徐々に運営強化をはかっていきたいと思います。たぶん。。。

この場を借りて、皆様に感謝申し上げます!!!

反省

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*