VACANCYガール, VACANCYキャンプ, イベント, 勝浦

2017/08/27

Vacancyキャンプ in 勝浦

こんにちは!

8月からVACANCYガールになりました、上金理紗子(かみがねりさこ)通称がーねです!

アフリカ大好きな20歳の女子大生です。
色黒のチビを見つけたら仲良くしてくださいm(_ _)m(自分では黒いと思っていませんが)
よろしくお願いいたします!

そんな入りたてほやほやのがーねが先週末参加してきたVACANCY OFFICE KATSUURA キャンプ&バーベキューについてご紹介したいと思います!千葉県勝浦市の廃校を活用しようという素敵な企画です。

実は当日8/19、20の天気予報は雨の予報。おそらく全員が雨だろうと思っていたのですが、なんと…!!

快晴!!!
みなさまの日頃の行いが良いからですね。本当にありがとうございます!

9時頃から準備開始!


テントをはります。


小山さん(オーナー)の娘さんもお手伝いしてくれました。

準備完了!


おしゃれですね〜、小山さんセンス!

そしてバーベキュースタート!!!


尾高さんがローストビーフを用意してくれました!塩を振る尾高さんを撮る後藤ちゃんを撮るがーねの図


その写真がこちら!めちゃくちゃかっこよく撮れてますね〜!


じゃん!完成したローストビーフがこちら!美味しかった〜!!!

そしてここでスペシャルゲストのご登場!


自転車で移動式カフェをしていらっしゃるspaice coffeeの紺野さんにきていただきました!


爽やかイケメン!このイケメンを一目見たいというあなた、勝浦へ行きましょう!

お腹がいっぱいになってきたところで、海へ!学校のすぐ外は海!
じゃん!!!



はしゃいでいる小山さん(オーナー。右)と水しぶきと共にモデルみたいに撮られた尾高さん(左)


こちら青春っぽい2枚。若いですね〜。

スイカ割りもしました!


天使…。可愛すぎる…!パパが後ろでめっちゃ笑っております。


立派なスイカ!

みんなはしゃいで少し疲れたところで、コーヒータイム☕️

みんな興味津々です


美味しいコーヒーありがとうございました\(^o^)/

そしてお腹を休める暇はなく…


小山さんクッキングスタート!男前!


ドヤ顔。


そしてローストビーフ第2弾も!ローストビーフを切る尾高さんをヘラヘラしながら撮るがーねを撮る後藤ちゃんの図。


貝も登場!わたくしがーねは、人生初サザエを食しました。美味しかったです!

ここで、我らのカメラマン後藤ちゃんが撮影してくれた清海小学校(清海学園)を一挙大公開!
    


懐かしい感じがしていいですね〜。

ここでスペシャルゲスト第2弾!

勝浦市役所の職員の方がきてくれました!

勝浦についていろいろお話していただき、すっかり勝浦大好きっ子になってしまいました!

お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました!

なんやかんややっているうちに、あたりはすっかり暗くなり…。

おしゃれにライトアップ!


花火もしました!


ちゃっかりこんなこともしました!大成功!

こんな感じでとっても充実した1日でした!

来られなかった方、どうせ雨だろうと思って諦めた方、これを読んで『うわ〜、行っておけばよかった!』と悔しい思いをしていませんか?していますよね!そうですよね!

そんなみなさまへ朗報です!!

来月9月23日、24日(仮)で第2弾VACANCY OFFICE 勝浦バーベキュー&キャンプを開催いたします!!!
ぜひぜひお越しください^^

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*